 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告(追記あり) 

皆様ほんっとーにお久しぶりです!!
藍美はちゃんと無事に過ごしております笑

今日でついに!ついに!!

大学受験終わったーーーーー!!!!

まだ結果待ちのはあるんですけど、それは地球がひっくり返らない限り無理な感じがするので、ほぼ8割方進学先も決まりました☆


そんなわけで、予告通りここを移転したいと思います!!
前にも書いたようにここに移転先は載せません。
ブログ上で仲良くさせていただいた嵐友さん、相方には順次知らせます!!

今回は、学校のお友達さんには教えないことにしました!!
ごめんね!!
そのうちmixiでも始めようかと思うので。。(誰か紹介してくれれば笑)
めぐにでも期待しとくね!!笑


それでは皆様今までありがとうございました!!
ばぁい☆



(追記)
もし、「交流あったのに移転先教えてもらってないんですけどー…」て方がいたら、コメント欄でお知らせください。

[2009/02/23 00:04] 日常 | TB(0) | CM(1)

第一関門終了ー 

はい、そんなわけで17日にセンター試験受けてきました!

私は私大文系だから一日目だけ。

その日のうちにネットで解答出てたから自己採点できたけど、極度のチキりでできず…笑

翌朝にやりましたとさ。

結果??
本番に弱いほうだったうちにしてはやってくれたと思います。

そんな詳しくこんなとこな載せないよーて笑

でもマークミスしてないかどうか今でもちょっと不安ですそりゃ見直ししたけどさ。
センター私大の結果出るまでこればっかりはわかんないね。

でもうちの本番はあくまで一般なので!!
もうセンターは頭からポイっです!

これから最初の私大入試まであと2週間弱。
第一志望の日まで約1ヶ月。
頑張っていこうと思います!!

こっからは嵐さん的な話題☆


続きを読む
[2009/01/19 23:22] 日常 | TB(0) | CM(0)

あと4日!! 

いや、さっき日付またいだから正確にはあと3日…。

うーんやばいね。
国語とか国語とか←

今日英語の過去問とセンター演習の世界史解いて、これが本番だったら…とどれくらい思ったことか(>_<)

両方とも目玉飛び出るくらいよかったからね!
でも本番でできなきゃ意味ないよーて。

てか今がっつしセンターしかやってないから、センター終わったあとちゃんと私大解けるか不安だなぁ(-_-)

携帯で見てくれてる人はわかると思うけど、久々に携帯のテンプレかえてみた♪♪

サクラが咲くように桜のテンプレ☆
単純ですね笑

あっ、昨日の宿題くんすっごい面白かった!!
相葉さんニノにめちゃつっこまれてたし!!

翔さんの大きな目標がちゃんと達成されますよーに!!
沖縄うちも行きたぁい!!

ZERO~♪と宿題くんとで「嵐の学問の神」を拝めたのできっと大丈夫~♪

あっ、翔くんのことね?笑
いやっ、でもみんな御利益あるはず☆
あの曲歌ってくれてるからね♪♪

サクラ咲ケ♪
[2009/01/14 00:23] 日常 | TB(0) | CM(0)

なんとなく更新 

今日から自宅学習期間突入ー。
といっても直前講習あるし、どーせ学校で自習するけど。

でも今日は雪降るっていってたから行かないつもりだったんだよ!

そしたら降ってないじゃん!!

あーあ、もうでも一回行かないって決めちゃうと行かない子なので今日は家でおとなしくすることにします。。

てかあと一週間か…不安だらけだけど今やることをきちんとやるのみ!!

最後は気力と体力だって昨日友達と話してました。
いや、でもほんとに気持ちの力ってすごいと思うよ?
よっしゃ、頑張るぞ!!!









てか、なんか相葉さんフライデーされたらしいね??
でも母親に聞いたら、別に誰かとラブラブみたいな感じではないらしい。
まぁうちは恋愛しよーが別にあんまり気にしませんが。あんまりな相手だと??ってなるけど。

ゴルフ場で生着替え??
むしろ見たい笑←

てかそんなことでもフライデーされんだね!
[2009/01/09 11:51] 日常 | TB(0) | CM(0)

もう3日だけど… 

みなさま新年あけましたおめでとうございます←

りあるのほうには新年のご挨拶したのにこっちはしてなかったー!!

今年も嵐愛でいくのでよろしくお願いしますm(._.)m

もちろん年越しはカウコンです♪♪
かっこよい&かわいかったぁ☆

てかやっぱV6とかも出るんじゃん!!

来年はどうなるかね??

てか来年は行きたい!!


でもでも、今年はまずは!大きな試練を乗り越えねば!!

ほんとにあと少しだから全力でいこうと思います☆

それが終われば嵐さんの10周年Yearにがっつりついていける!!
潤くんも「いろいろ準備してるんで…」って言ってたもんね!!




ここでちょいとご連絡。
受験が終わったら、ここを移転しようかなぁって思ってます。

しかも今回は心機一転したいためここに移転先は出しません。

今、仲良くさせてもらってる人たちにはメールなどでお知らせします。



(小声で)だってね、ここ携帯からアップすると絵文字使えないしね。
なんかうちの携帯でテンプレちゃんと読み込んでくれないしね。
まぁいろいろ笑


でも移転までは頻度は低いものの更新するんでそれまではFC2さんよろしくです♪♪



追記はつぶやき続きを読む
[2009/01/03 02:28] 日常 | TB(0) | CM(0)




